蚊に刺されなくなる新常識。足裏アルコール消毒が蚊を遠ざける
「蚊に刺されたほどにも感じない」という表現もあるにはあります実際に刺されようものならうっとうしいだけでなく、時には深刻な病気の媒介もする蚊。どうにか刺されずに済む方法はないものでしょうか。


·         足裏をアルコール消毒すればヨイ
ということです。コーコーセーによると、蚊に刺されやすい人は
足裏の菌の種類が他の人より多いそうです。このため、
この菌の中に蚊を誘引するものがあるのではないかと推測。
なので、足裏をアルコールで除菌したところ
刺されにくくなった!ということなんです。スゴいよね。

所は刺されていたのに、
ほとんど毎日水遣りして未だに一箇所も刺されていませんもん
ほーほほ。
これで、肌に悪そうな虫除けスプレーとも喉に悪そうな蚊取り線香とも
オサラバよ。

ま、アルコール消毒にはちょっと抵抗があったんですよね。
だって、足裏の菌の「種類が」多いとか言われると、なんだか

·         足がクサい(>u<)
って言われたみたいな気がするじゃないですか。
な、なんというクツジョク。言われなき非難に耐えてきたというのに、こ
の上足臭い疑惑までかけられるなんて…と思っていたんですがまぶたを刺
されて腫れ上がるに至って、遂に試すことになったわけなんです( ̄∇ ̄) 
一度刺されない快感を知ってしまったらもうアルコール消毒しないで庭
に出ることはなくなってしまいました

みなさんのご家族にもきっといらっしゃる、人類最悪の殺人者から付け狙
われているその方。是非消毒用アルコールをプレゼントしてあげてくださ
いませ。今年の夏は、平和を満喫できますよ。